2006年02月09日

トラックバックテスト

レッツ子育て
子育てにマニュアルはないのではないでしょうか?
兄弟でもそれぞれに性格が違う・・・
それぞれの、よいところが伸ばせるような、そして、躾がきちんとできる環境が必要だと思います。
トラックバックテストです。
posted by かずさん at 23:30| Comment(172) | TrackBack(1) | 日記

テスト

レッツ子育て
子育てにマニュアルはないのではないでしょうか?
兄弟でもそれぞれに性格が違う・・・
それぞれの、よいところが伸ばせるような、そして、躾がきちんとできる環境が必要だと思います。
posted by かずさん at 22:10| Comment(48) | TrackBack(2) | 日記

子育て

レッツ子育て
子育てにマニュアルはないのではないでしょうか?
兄弟でもそれぞれに性格が違う・・・
それぞれの、よいところが伸ばせるような、そして、躾がきちんとできる環境が必要だと思います。
posted by かずさん at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

トラックバックのテスト

トラックバックのテストをします
posted by かずさん at 19:13| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

美味しい料理

3行レシピ
桜えびのかき揚げってホントに美味しいですよね!
ぼくも今晩酒の肴でたべたいな!
posted by かずさん at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記